和田アキ子
和田アキ子ベスト・ヒット
和田アキ子ベスト・ヒット

【画像】和田アキ子さん
和田アキ子




和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子

ゴールデンタイム
ゴールデンタイム
和田 アキ子
(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、
日本の歌手、タレント、女優、
司会者、ラジオパーソナリティである。
血液型O型。
愛称はアッコ(さん・ちゃん)、
アコ(さん・ちゃん)、ゴッド(姉ちゃん・姉さん)。
wiki/和田アキ子

ネットの反応

・アッコさんまかせます!

・今日も可愛い

・ありがたく使わせて頂きます!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

・まだまだ成長期ですね〜三三三(^○^)♪♪♪

・アッコさんこんにちは🎵 身長175以上あるんですね✌😊💗
いつ見てもスラッとしててスタイルよくて羨ましいです✨

・背中を壁にピッタリつけたら、180はありそうですね‥(^^♪

・楽しそうで何より

・使います。ありがたいです。

・あの鐘を鳴らすのはあなた🎶💜

・この顔大好き!❤

・怖いけど…可愛いです💕😍

・怒ってるけど何か笑ってますね😁口元が😁

・アッコさん投票しましたよ😊古い日記好きです👍



【画像】Iカップ美女の水着がキツキツだったwwwドキドキというよりハラハラもんやでぇ
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定