悠木碧
悠木碧フォトブック あおいのたからばこ
悠木碧フォトブック あおいのたからばこ




悠木 碧
(ゆうき あおい、1992年3月27日 - )は、
日本の声優、歌手、元子役、女優、タレント。
本名・旧芸名:八武崎 碧(やぶさき あおい)。
愛称:「あおちゃん」「おいちゃん」「こども先生」
千葉県山武市出身。
早稲田大学社会科学部卒業。
身長145cm。血液型はA型。
代表作に
『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)、
『君の名は。』(名取早耶香)、
『妖怪ウォッチ』(未空イナホ)、
『戦姫絶唱シンフォギア』(立花響)、 『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)
などがある。
wiki/悠木碧
1st Concert Blu-ray「プルミエ!」@MAIHAMA Amphitheater
1st Concert Blu-ray「プルミエ!」@MAIHAMA Amphitheater


ネットの反応

・悠木さんに揉むおっ◯い・・・

・悠木さんが、変態発言だ!ひぃ~((((;゜Д゜))))
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

・いいんですか!?

・公式のアカでこんな発言をするとは……さ、さすがだぜ……。

・なんていう会話だよ。

・逆なんだよなぁ!

・まさかそんなこという人だったなんて…
正直言うと、その発言のせいでもっと好きになってしまいました。
責任とってください

・もませるほど…いえ、何でも。

・通常運転

・【公式】がシュール

・あおちゃんも眠れなくなっちゃうよ(笑)。

・さすがすぎる一言

・ちょwww あおちゃん、それダメなやつ。 むしろ寝られなくなっちゃうよ(笑)

・なん・・・だと・・・!?



【画像】テニスコートの人妻
【画像】美女が「はじめてのぱふぱふ」とつぶやいたwww「ここぞとばかりにしこたま(たんまり)揉んだよね」
【画像】胸の大きい女の子がチューブトップを着た時の魅力は異常!最高です!
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定