千眼美子
阿波おどり みんな楽しく!!踊らにゃソンソン [DVD]
阿波おどり みんな楽しく!!踊らにゃソンソン [DVD]




千眼美子
千眼美子
画像
女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)
女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)
阿波おどり
(あわおどり、Awa Odori)は
徳島県(旧・阿波国)を発祥とする盆踊りである。
日本三大盆踊りであり、
江戸開府より約400年の歴史がある
日本の伝統芸能のひとつである。
夏季になると徳島県内各地の市町村で開催され、
なかでも徳島市阿波おどりは
踊り子や観客数において国内最大規模である。
wiki/阿波踊り
巻かない晒腹巻き 穿(は)くんです 祭り かぶりさらし 01 シロ33CM M
巻かない晒腹巻き 穿(は)くんです 祭り かぶりさらし 01 シロ33CM M
ネットの反応

・まつりだわっしょい🏮👘💓

・今さっきお出迎えしたよ!!!
かわいすぎた!!!オーラが違う!!!
頑張ろうね👘💃✨

・徳島遠すぎー(゚ロ゚)

・わ〜行きたいーーー 絶対かわいいーーー 高知県のよさこい祭りにもぜひ~〜

・ふみカス阿波おどりするんだ!笑 頑張ってくださーい!

・めっちゃ可愛かったです🙈🙈💕 わざわざ徳島までありがとうございました😌

・踊らにゃソンソン。

・踊る阿呆(あほう)に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…

・徳島は聖地ですからね(笑)

・美子ちゃんかわいい!💎大好き!!💖

・ほぉ、熱い夏になりますね^^天気が良いことを祈りますw



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定