画像




[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
ネットの反応

・「遠征しまくる」は0.2%であった。

・弊社、夏季休暇?3日です。

・とにかく暑い 人は多いし 涼しくして家にいるのが1番🙆

・まあ今年は埼玉から叔父さん来ないし旅行しないからヒマっちゃあヒマだけど(^_^;)

・ワシやん

・夏休みはイオンに行って 涼みながら3DSの すれちがい通信で遊んでる。

・俺と同じだ(⌒-⌒; )

・うん、私の周りも今年は自宅組多い。

・独りでどこ行くねん‼(笑)

・それがいい。( ̄・ω・ ̄) わざわざ混み合うことに水を注さなくても家でゆっくりしてなさい。
その方が仕事は楽だ。 ( ̄∇ ̄)🍣🍵

・夏休み10日あるワイ勝ち組? お盆は仕事だけどw

・夏休みどこも激混みだもんね~~~🙄



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定