木村文乃 木村文乃 木村文乃 木村文乃
木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
木村 文乃
(きむら ふみの、1987年10月19日 - )は、
日本の女優。旧姓、同じ。
結婚後の姓は非公開。東京都出身
wiki/木村文乃




木村文乃 木村文乃

*** おはようございます。 早朝から土いじり始めて もうくたくたなどうも木村です。 さてさてさて 泣いても笑ってもこれが最後! 今日よる10時からは 『ボク、運命の人です。』の 最終回ですよー。 思わず1話から見返したくなる あー!そう言えばそうだった! と言う伏線を拾うところから始まり 各話に散りばめられていた 伏線と言う名の奇跡を 一つずつ集めて 運命という名のピースに変えて 心に隙間にそっと 仕舞っておけるような 見た後に ...うん。と微笑めるような そんな最終回になっています。 動画を見ながら 頭の中に主題歌が流れたあなたは 間違いなくボク運通です。深謝。 #ボク運 #ボク運命の人です #今日よる10時 #あかべこ並みの頭の揺れ

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

*** おこんばんは。 このあとよる10時から 『ボク、運命の人です。』の お時間ですよー。 大人になればなるほど 恋愛の順番を間違えたり 動くことに臆病になったりするのは 色々知っちゃったからなだけで 知ってるからこそ持てる 向き合う力や思いやるこころって キュンキュンとかドキドキよりも 大事な時がある気がするんです。 本気でぶつかっても 取り敢えず面と向かってみたら 言葉なんか無くたって また繋がるものがあるんだなって 勉強になった回です。 でもあとの半分は 確実に笑いできてるところが ボク運らしいって話です。 今日も今日とてグッジョ~ブ❤ . 菜々緒さんのインスタで (@nanao_official) イチャイチャさせて貰ったので 私もラーメンデート写真だよ。んふ。 #ボク運 #ボク運命の人です #よる10時から

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・ノーメイクでもカワイイね~

・文乃ちゃん天使や

・泣けてくるかわいさ

・可愛いと思う。

・さっぱりしてて、かわいい!でも来年のドラマ、もう撮影始まるの?

・銭の戦争の梢さんが綺麗かったなぁ~

・どうしてボブの時もショートになっても、ズラ感があるのだろう?

・こりゃかわいい
さっぱりしていいね

・木村少年ですね! にしても可愛い~

・可愛い。色気あるし。

・ロング、ショートどっちもお似合いですね。



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【動画】美少女の「女子校出身あるある」がセクシーで恥ずかしがりあで可愛いのです
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定