画像


触れる図鑑シリーズ vol.04 化石発掘
触れる図鑑シリーズ vol.04 化石発掘
ネットの反応

・新種(о´∀`о)ワクワク

・また新種の化石発見された

・何千万年経って新種がいるという浪漫

・骨格、ペリカンに見えます。やっぱ鳥類なんですね、恐竜って。

・生きてる姿を一目見たかった

・モササウルスの餌だったのでしょう。
今で言うシャチとペンギンの関係。

・恐竜の復活を!!

・博物館でも よく思うんですが
この色のついた部分の骨だけで
こんなにたくさんの事がわかる
の凄いですよね。
きっとその内 博物館でお目にかかれる。

・なんで、あんな少しの骨で骨格が解るの?
不思議です!



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【動画】美少女の「女子校出身あるある」がセクシーで恥ずかしがりあで可愛いのです
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定