画像


じゃがポックル
じゃがポックルは、
カルビーが「ポテトファーム」の
ブランド名で製造している、
じゃがいもを主材料とするスナック菓子である。
生のじゃがいもをスティック状にして
そのままフライしている。
正式な商品名は
「じゃがポックル オホーツクの焼き塩味」。
名前の由来は、
アイヌ語で「ふきの下の人」を意味するコロポックルから。
wiki/じゃがポックル
【北海道限定】じゃがポックル 10袋入り
【北海道限定】じゃがポックル 10袋入り
カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個
【北海道限定】じゃがポックル 6袋入り 2箱セット ポテトファーム

ネットの反応

・これ、お土産でいただいたときに感動しました‼ (*≧∀≦*)

・うまいよねー

・うまそう!

・これすごく美味しいけど個人的には玉ねぎの入ったぽてコタンの方が好きだしオススメ

・聞いた事あるけど食べた事ないー(´・ω・`)

・これはまじで美味い!! 北海道行きたーい!! またトマムでスノボーしたい!!

・友達のお姉ちゃんに貰った!めちゃおいしかったぉ

・これもジャガビーも、一口食べたら吐き気する

・お土産これがいいなぁ!!(大声)

・人気絶頂の頃、はまった。 一口で恋に落ちた。北海道行くと絶対買う、、、

・民生も大好きじゃがポックル😆

・はぁ…食べたい…



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【動画】美少女の「女子校出身あるある」がセクシーで恥ずかしがりあで可愛いのです
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定