画像
ざっくり言うと
・エアコンは24時間つけっ放しのほうが良いと梶本修身医師は解説した
・途中で切るという人もいるが、タイマーはNGだという
・就寝中は「危険」のセンサー機能が感知できないので死亡した例もある





くうきれい エアコンファン洗浄剤 (エアコン洗浄剤送風ファン用 養生シート付き)
くうきれい エアコンファン洗浄剤 (エアコン洗浄剤送風ファン用 養生シート付き)

【寝苦しい】エアコンを使う際に快眠するコツを紹介!!!
画像


【生活・日常】家での熱中症!特に寝るときに注意が必要らしい 夜の熱中症対策
画像


【節約】エアコン1カ月つけっぱなし実験の結果!!!電気代が安くなるらしいぞおおおおお
画像


夏を涼しく暮らす節電の裏ワザ3つを紹介
画像


エアコン代を節約するための方法4つを紹介
画像


朝食よりも大切?朝に「冷水シャワー」を浴びるメリット!!!体重を減らす効果も・・・
画像

ネットの反応

・常につけっぱなしです♪

・今日は、途中で止めないw 止めると起きちゃうし💦

・扇風機も朝まで??
朝方になったら体が硬直したみたいになって足が攣ったり痙攣したり、
目の前が真っ白になったりひどい吐き気がしたりするから、
タイマーで切れて暑くなったらまたつけてるけど……

・ですよねータイマーが切れて目が覚めた👀 エアコン付けっ放しで寝よう💤

・常時つけっぱが、電気代安い説信じて、5日は連続でオンだったよねw
そもそも、電気料込み物件だけどね

・いつも寝てる間にマミーに消させるからこれ見せよっと

・うち 何年も前から愛犬とお出かけしても ハムスターいるから24時間付けっ放し
人間含む動物には、優しいが 地球と財布には、厳しい

・でもずっとつけてると朝方寒いんだよなー。

・エアコン、つけっぱなしが常識になるとはー。時代も変わったなぁ。

・なるほろ(๑°꒵°๑)



初グアムのアイドルがベッドで「ドンドンドン」動画
【動画】美少女の「女子校出身あるある」がセクシーで恥ずかしがりあで可愛いのです
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
女性プロ雀士が胸が大きくて可愛い水着姿を披露
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定