小山ひな
原宿発!神宿です。
原宿発!神宿です。




小山ひな 小山ひな 小山ひな
小山ひな 小山ひな 小山ひな
小山ひな 小山ひな
小山ひな
小山ひな 小山ひな 小山ひな
小山ひな 小山ひな
小山ひな 小山ひな
小山ひな 小山ひな 小山ひな 小山ひな
原宿戦隊!神宿レンジャー/限界突破フィロソフィ
原宿戦隊!神宿レンジャー/限界突破フィロソフィ

神宿(かみやど)は、
2014年に結成された原宿発の
五人組アイドルユニット。
グループ名の由来は、神宮前の「神」と、
原宿の「宿」を組み合せて、
「神宿」と命名。
神宿(KMYD)の
頭文字でK=KAWAII(可愛い!)
M=MAX(全力!)
Y=YELL(応援!)
D=DREAM(夢!)
を届けるため原宿を拠点に活動している。
wiki/神宿
ネットの反応

・ばぶばぷ👶🏻

・なんか迷子の赤ちゃん見たい👶🏻👶🏻

・めちゃくちゃ可愛い

・あかちゃんみたいかわいい👶🍼💓

・ばぶーって言ってほしさあるww

・さすがに笑うって(笑)
それで歩いてるん(笑)(笑)
かわいいというよりなんかやばい(笑)(笑)

・可愛すぎかよばか👊💞

・かわいい食べっぷり😄

・うわ〜〜〜もぐもぐしてる かわいいいいいいいい〜〜

・私服のセンスが上級者やなw

・メイク前も20歳に見えませんでした👶🏻👶🏻 くちびるの色カワイイ😍

・ひなちゃん何着ても似合う説あるからね〜

・すきー😜😍

・ひなちゃん、可愛すぎる🙈💓



初グアムのアイドルがベッドで「ドンドンドン」動画
【動画】美少女の「女子校出身あるある」がセクシーで恥ずかしがりあで可愛いのです
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】Jカップの水着姿がすごいんだジェイ!!!お尻かわいい
女性プロ雀士が胸が大きくて可愛い水着姿を披露
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定