画像




画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・カップラーメンの激ウマちょい足しを美食グルメ評論家が紹介している
・ちょい足しする調味料で、間違いなく1番美味しくなるのは粉ミルク
・カレーヌードルで試してみると、スープが絶品になるという

カップめん Aセット 12種類セット 詰め合わせセット
カップめん Aセット 12種類セット 詰め合わせセット
カップめんBセット 12種類セット 詰め合わせセット
カップめんBセット 12種類セット 詰め合わせセット
ネットの反応

・コクが出て美味

・何!?早速試してみようかな

・絶対どっかのユーチューバーがやるから

・こんなん美味いに決まってる😋

・粉チーズの方がいい

・わしとっくにミルクポーション常連者

・(。・д´・。)ホホゥ...
粉チーズはカレーに入れると( •̀ω•́ )و✧ウマイと聞いたことあったが、
粉ミルクとわね お出汁や牛乳で作るより簡単でいいかも

・カレーヌードルだったら、私は粉ミルクより、粉チーズを入れる。
ペヤングも、粉チーズの方が合うはずだ。

・普通に牛乳じゃダメなの?
シーフードにマヨネーズか牛乳入れるの流行ったよねな

・赤ちゃん用粉ミルクなんかカップラーメンに入れたらブチ切れるわ
めっちゃ高価ですぐ無くなる代物なんやぞ



【画像】美少女の浴衣も水着姿も
【動画】胸の大きなお姉さんが可愛いしセクシーで面白いwww
胸の大きなお姉さんの「オトナの時間」セクシーお天気おねえさんが可愛いいいいい
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
初グアムのアイドルがベットで「ドンドンドン」動画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定