画像
ざっくり言うと
・ロッテリアが31日から、期間限定で「雪見だいふくスイーツ」を発売する
・小さなふっくらバンズの中に「雪見だいふく」を挟んだスイーツ
・「雪見だいふくシェーキ(宇治抹茶&黒糖プリン)」も同日に発売される





ロッテ 雪見だいふくとろける至福生チョコレート9個入ボックス×8入  …
ロッテ 雪見だいふくとろける至福生チョコレート9個入ボックス×8入 …
ロッテ ミニ雪見だいふく マルチ 8入 <アイス シャーベット>
ロッテ ミニ雪見だいふく マルチ 8入 <アイス シャーベット>

【簡単料理】一手間加えるだけでできる絶品「スイーツトースト」美味そうwwwww
画像

ネットの反応

・やっぱりパンと食べると雪見だいふく美味しいのか🤔食べてみるかなぁ😅

・めっちゃ食べたい(♡˙︶˙♡)美味しそう〜(*^^*)✨

・ロッテリア、いろいろやってくれますね〜😳😆💕

・食べるしかない

・ロッテリア行かなきゃ( ゚д゚)ハッ!

・これは食べなければ😍

・アイス好きだけどさすがに食べるの考える商品だコレ

・ちょっと興味あるけど 熊本にあったっけ?ロッテリア(笑)

・待って絶対美味しいやん😹💓💓 しかも可愛い💕食べる(笑)

・こりゃやべぇロッテリア行こう



【画像】美少女の浴衣も水着姿も
【動画】胸の大きなお姉さんが可愛いしセクシーで面白いwww
胸の大きなお姉さんの「オトナの時間」セクシーお天気おねえさんが可愛いいいいい
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
初グアムのアイドルがベットで「ドンドンドン」動画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定