画像
国華園 菊乾燥肥料 1KG
国華園 菊乾燥肥料 1KG




キク
キク(菊)は、
キク科キク属の植物。
ここでは、狭義のキク
(イエギク、栽培ギク)について詳述する。
日本で観賞用多年草植物として
発展した品種群を和菊、
西ヨーロッパで育種されて生まれた
品種群を洋菊と呼ぶ。
wiki/キク
ネットの反応

・遺伝子組換え…?
それに伴う悪影響も充分考慮の上、して頂きたい…。
菊の花を食べる人もいますよ⁈

・ありそうでなかった青い色の菊。

・ついにか

・青いバラも夢でなくなる!?٩( 'ω' )و

・これは完璧な青だなあ バラにも応用可能の可能性があるのか 期待

・めっちゃ!きれい!!

・お着物に似合いそうな お色で 優しい感じがします

・ちゃんと青い✨これは綺麗!

・こういうのええね



【画像】Fカップ美女の投稿
【画像】テニスコートの人妻がセクシーすぎるwwwビーチでの水着姿も最高だよな
胸の大きなお姉さんの「オトナの時間」セクシーお天気おねえさんが可愛いいいいい
【神】夏休みの工作で男のロマンを実現した人wwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【画像】美少女「初めてガーターベルトを付けたので少し緊張しました」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定