のん
ざっくり言うと
・のんが本格的に音楽活動を開始することを3日、発表した
・自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足
・6日の「WORLD HAPPINESS 2017」が夏フェス初参戦となる





のん、呉へ。 2泊3日の旅
のん、呉へ。 2泊3日の旅
のん(1993年7月13日 - )は、
日本の女優、ファッションモデル、芸術家。
本名および旧芸名、
能年 玲奈(のうねん れな)。
兵庫県神崎郡神河町出身。
2016年7月より独立しのんの芸名で活動する。
wiki/のん_(女優)

24歳になりました!おめでとうコメントありがとうございます😊

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -

そして、WORLD HAPPINESS2017にてゲット出来る、のんTシャツ。

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・若い女優なのに音楽レーベル立ち上げるとは流石じゃん!期待大!

・重大発表とはこれのことか!

・歌手デビューも想像してたけど。
自主レーベルを立ち上げるとは思わなかった。
応援してます。

・のんさんはやっぱり只者ではない
満島ひかりさんが「のんさんって凄いじゃないですか」
これ本当にそう思います。
頑張って能年玲奈!

・いい意味でぶっ飛んでていいね〜!

・まぁ、期待してますよ。表現力は凄いんだし。

・多才なのんさん、これから本当に楽しみです。応援してます



【画像】美少女がセーラー服でY字バランス
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【悲痛】違う。違う。そうじゃない。オタクの心理を代弁したツイートが話題に!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップのお姉さんが「パイ」の次に「パンツ」も見せてくれた
【動画】胸の大きな美少女「部活あるある」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定