広瀬すず
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (1) (角川コミックス・エース)
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (1) (角川コミックス・エース)

【画像】広瀬すずさん
広瀬すず




広瀬すず
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか‏ 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか‏
広瀬すず

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか‏


瑠璃色の地球
瑠璃色の地球
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』オリジナル・サウンドトラック
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』オリジナル・サウンドトラック
ネットの反応

・可愛すぎる🌟💗

・えっ!やばwww てか、今頃気付いたよwwww ちょまwww
Mステでるのを期待))))))))) 鳥肌やばいぞこれわwwww

・すずちゃん凄いおめでとう🎀

・うわー!! めっちゃ楽しみー!!!

・この素晴らしい名曲「瑠璃色の地球」を
女優の広瀬すずちゃんはどんな風にどんな声で
表現するのだろうと期待大✨✨ あーん💟早く聴きたい!

・どんな感じになるんだろう🤔

・すずちゃんの声、合いそう😏

・早く聞きたい



【画像】美少女がセーラー服でY字バランス
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【悲痛】違う。違う。そうじゃない。オタクの心理を代弁したツイートが話題に!
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップのお姉さんが「パイ」の次に「パンツ」も見せてくれた
【動画】胸の大きな美少女「部活あるある」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定