井上真央
ざっくり言うと
・井上真央が1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすと週刊文春が報じた
・10月クールのフジテレビ系ドラマ「あしたの約束(仮)」に主演するという
・息子の自殺の責任を母親から追及され、追い詰められた高校の教師役を演じる





井上 真央
(いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、
日本の女優。本名同じ。
神奈川県横浜市出身。
wiki/井上真央
写真集 井上真央2007
写真集 井上真央2007
ネットの反応

・真央さん 😆🙌🏻 見ます❣️

・うあああああああああ!! ほんとに今日1で嬉しいニュース😭
嬉しすぎる!!! おかえり😭👏!!!!!!!

・もし本当だったら嬉しいな😃花男の頃から真央ちゃん好き╰(*´︶`*)╯♡

・面白そう!見よ

・真央ちゃん復帰嬉しい😭

・やっと。。、頑張って欲しい🙏🏻💫🎊

・井上真央さんも好きだけど、内容も見応えありそう。楽しみだ。

・井上真央さんの元気でメリハリのある演技が好きです。
同じ女性ですが同性からも人気のある女優さんだと思います。

・色々ありますが、頑張って欲しい女優さんです



【画像】最◯もがさんが「おっ◯いにすりすりした」画像や高校の頃の写真を投稿
【画像】美人のお姉さんの自撮りが見えてるwww見せてる?!ありがとうございます 
【悲痛】違う。違う。そうじゃない。オタクの心理を代弁したツイートが話題に!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【動画】Hカップ美女が「パイの中からパイを出す」
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定