斎藤司
ざっくり言うと
・斎藤司が10月スタートのドラマ「民衆の敵」に出演することが1日に分かった
・フジテレビ系の看板ドラマ枠「月9」で、連ドラ初レギュラーを務める
・市議会議員選挙に立候補する篠原涼子の、ライバル候補役を演じる





ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)
ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)

ネットの反応

・篠原涼子さん主演次期月9ドラマにトレエン斎藤さん出演❗前田敦子さんも出演❗

・斉藤さんと一生さんの共演…笑

・( *`ω´) 楽しみwww

・齋藤さんでるの個人的に楽しみ~✨の人もいるんですよ!

・えwwwやばいwww結構リアルwwwwwwおりそうwwwwwwwww
わし農家のエキストラで出たい←

・ストーリーが面白そうだから楽しみ

・リアルにこう言う雰囲気の人居そう

・篠原涼子さんが主役なら見ようかなと思ってたけど、斎藤さんが出るなら録画して2度見るw

・漫才よりウケる(笑)

・写真ちょっとワロタ

・斉藤さんだぞ!笑



【画像】最◯もがさんが「おっ◯いにすりすりした」画像や高校の頃の写真を投稿
【画像】美人のお姉さんの自撮りが見えてるwww見せてる?!ありがとうございます
【悲痛】違う。違う。そうじゃない。オタクの心理を代弁したツイートが話題に!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【動画】Hカップ美女が「パイの中からパイを出す」
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定