犬飼貴丈
仮面ライダービルド ライダーヒーローシリーズ 01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
仮面ライダービルド ライダーヒーローシリーズ 01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

【仮面ライダー】平成ライダー史上最高IQを誇る!!!最新作のタイトルが「仮面ライダービルド」だと判明!!!
画像





犬飼 貴丈
(いぬかい あつひろ、
1994年6月13日 - )は、
日本の俳優。
徳島県出身。身長176cm、体重57kg。
血液型はO型。
2012年、第25回
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、
総応募数13,816人の中からグランプリを受賞。
2014年、昼ドラ
『碧の海〜LONG SUMMER〜』で俳優デビュー。
2017年、
『仮面ライダービルド』
にてテレビドラマ初主演を務める。
wiki/犬飼貴丈

仮面ライダービルド、よろしくお願いします! #仮面ライダービルド#9月3日スタート#犬飼貴丈

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・仮面ライダービルドの主人公! カッコイイねぇ~(^^♪

・徳島出身のジュノンボーイが仮面ライダーって✨全然知らないけど嬉しい😊

・仮面ライダーっぽい!2人目3人目も気になる!

・今度の仮面ライダーもイケメンだ❤️
平成ライダーは審査が厳しそう‼︎
体力ある上に顔も重要なんて^_^

・最強 めっちゃ見る ジュノンボーイの中で一番すき

・アマゾンズでヒロキ役だった赤楚くん出ているやん!(歓喜)

・楽しみっす!

・やばかっこ良過ぎる❤ 勝利の法則は決まった。

・やべぇ超カッコいい!

・夏休み後、すぐじゃん!!

・今回もおもしろそうだな~最近の仮面ライダーって複雑だねw



【画像】最◯もがさんが「おっ◯いにすりすりした」画像や高校の頃の写真を投稿
【画像】美人のお姉さんの自撮りが見えてるwww見せてる?!ありがとうございます
【悲痛】違う。違う。そうじゃない。オタクの心理を代弁したツイートが話題に!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【動画】Hカップ美女が「パイの中からパイを出す」
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定