画像




画像
入浴剤バラエティ福袋30袋セット [ヘルスケア&ケア用品]

ネットの反応

・いやいや、一番風呂は体に悪いから これは家族の優しさのあらわれと思う…

・そういう事を言うからお父さんの地位が下がると思うよな。
汗を流して家族の為に働いてるのに日曜日くらいはお父さんを接待して欲しいよな。

・え?理由はふつーにお父さんの帰宅が一番遅いからじゃないの?
バスタオルを勝手に使ったらダメっていうのもよくわからない。

・父親だから一番風呂って考え方がまず…だよな

・実家いた頃うちのお父さんは早く帰ってこれた日はほぼ毎日一番風呂🙂
お父さんが汗水垂らして働いてくれたおかげで
ここまで大きく大きくとっても大きく育てて貰ったので、感謝しまくりですわ😁

・お父さんが勝手に使ってはいけない1位バスタオル……え💦( ̄▽ ̄;)

・おぉ…😭

・我が家の大晦日はお風呂掃除するのはオトンだけど入浴1番乗りは私←

・なんで父親が一番風呂じゃなきゃいけないのですん?
うちは洗った人が一番風呂!単純明快分かりやすい!

・しゃーーーないやん! 先に子供風呂入れて寝かしたいもん

・日本の水には塩素が含まれており、塩素は毒である。
1番風呂は毒素を1番吸収しやすいので身体に悪い。

・オトン大切にしろ!



【画像】大きな胸の女の子、胸が柵にハマってぬけなくなる
【画像】Iカップの女の子の胸はスゴいよな!何着ても目線の先は胸に釘付けになることでしょ
【衝撃】数十年に一度しか咲かない花がtwitterで話題に!!!!
【画像】美少女の水着姿「なつ・ナツ・夏がやってきた〜」かわいい-可愛い!カワイイよな
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【画像】美人のお姉さんの自撮り
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定