ロンギヌスの槍
エヴァンゲリオン × SWANK ロンギヌスの槍 レッド ピンズ ラペルピン eva021




画像
ネットの反応

・F(布団)・T(叩き)フィールド全開!

・布団叩かんけどこれ欲しいわw

・布団たたきは使わないけど、これは家に飾りたい!!

・なにこれめっちゃほしい

・武器にもなるからいいかも。

・「袋叩きに」かと思ったら布団叩きだった

・やばwwwwwwwww

・おおおwwwデカイ



【画像】妹がセクシーな画像を投稿
【動画】女子大生が「「ぴーよーぴーよ」してたらwww(弟に怪しい目で見られた)」可愛すぎたんでしょうね
【衝撃】数十年に一度しか咲かない花がtwitterで話題に!!!!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
金髪美女のコスプレが可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定