画像




画像
ざっくり言うと
・熱中症対策において、「水だけのがぶ飲み」は危険だと紹介している
・水の吸収には限界があり、一度に大量摂取すると吸収できないのだそう
・夏場の水分補給は、1回200mlを10~15回に分けて飲むのが理想だという

[2CS] コカ・コーラ 森の水だより 日本アルプス (2.0L×6本)×2箱 クリスタルガイザー エコボトル500ml [正規輸入品]×48本

ネットの反応

・砂漠での水の飲み方と同じだ

・知らんかった。でもがぶ飲みしたくなるんよね。

・コップ一杯200mlを4〜6分おきに1時間掛けて飲むのが理想とな

・なるほど

・医者行くとこれ言われるよね

・これ重要👇

・こんなんダンスとか踊り込みしてたら200ずつとか逆にシヌ

・200mlでもがぶ飲みな気がするw

・いろんな対策が必要なんですね。

・ちなみに、風呂上がりの冷水イッキ飲みも良くないらしいですね〜(*´-`)

・暑い夏に、キンキンに冷えたお水一気飲みしたら気持ちいい!
冷たいのは悪いと思っててもたまにそうやって飲みます。

・がぶ飲みじゃなく、少しずつ飲むのがいいんでしょ

・定期的に喉が乾いてなくてもこまめに取るのがいいんですよね。

・昔、僕らの時代は水飲むとバテるから飲むなと部活の時言われてた。
1人も倒れなかった。
なぜなんどろう

・「ちびちび」と飲むこと。つまりそういうこと。で塩分も適度に。



【画像】妹がセクシーな画像を投稿
【動画】女子大生が「「ぴーよーぴーよ」してたらwww(弟に怪しい目で見られた)」可愛すぎたんでしょうね
【衝撃】数十年に一度しか咲かない花がtwitterで話題に!!!!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
金髪美女のコスプレが可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定