吉川愛




吉川愛
吉川愛
吉川愛
吉川愛
吉川愛
吉川愛
吉川愛
メイちゃんの執事 DVD-BOX
メイちゃんの執事 DVD-BOX
吉川 愛
(よしかわ あい、1999年10月28日 - )は、
日本の女優。元子役。東京都出身。
吉田 里琴(よしだ りこ)として
活動し一旦芸能界を引退したが、
2017年4月から復帰し現在の芸名に改名した。
経歴
3歳で芸能界入り、
5歳の時にコカ・コーラの
爽健美茶のCMでデビュー。
2016年4月1日、
学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、
引退を発表した。
一時引退後は
「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない
」として学業に専念し、
パン店でのアルバイト店員も経験するなど
一般の女子高校生として日々の生活を送っていたが、
ある日、街歩きしている時に
研音のスタッフからスカウトされたことを
きっかけに女優業復帰を決意する。
本人によると研音のスタッフは、
吉田里琴であると知らずに
自分をスカウトしたとのことである。
2017年4月1日、
吉川愛と芸名を改め、
研音所属俳優として再デビューを果たした。
wiki/吉川愛
ネットの反応

・大人な果凛ちゃんにビックリです!!

・めっちゃ可愛かったです!😆

・これはダメだ〜♡♡ 最高すぎ🙈💕 こういう役ができる愛ちゃんすてき✨

・謎がありそして妖艶な女性へと変貌にビックリです

・めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったし、綺麗だし大人すぎてびっくり、すき( ; ; )

・子役時代の写真をみてびっくりしました、あの子がこんなに綺麗になってるなんて🙄

・愛ちゃんが出てきた時、綺麗すぎて一瞬誰か気づきませんでした…!
これからもいろんな表情の愛ちゃんが見れること楽しみにしてます♡!

・愛ちゃん可愛い…💕

・かわいいなー 大人になったなー



【動画】綺麗なお姉さんが自信がある技を披露
【動画】女子大生が「「ぴーよーぴーよ」してたらwww(弟に怪しい目で見られた)」可愛すぎたんでしょうね
【衝撃】数十年に一度しか咲かない花がtwitterで話題に!!!!
【画像】制服姿のお姉さん「まだいける」 スタイル良すぎるなりな
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
金髪美女のコスプレが可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定