窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙

【画像】窪田美沙さん
窪田美沙




窪田美沙
【画像】森カノンさん
森カノン
親知らず・親不知
(おやしらず)とは、ヒトの歯の一種。
「智歯」「知恵歯」「第3大臼歯」、
歯科用語では「8番」
(前から8番目の歯)とも呼ばれる。
おおむね10代後半から20代前半に生えてくる。
全ての人が4本生えてくるわけではなく、
上下左右の4本が揃わない場合もあるほか、
おおむね4人に1人の
割合で全く生えてこない人もいる。
wiki/親知らず
ネットの反応

・みーしゃん 綺麗可愛い😍

・ホントキレイっす(///ω///)

・かわいい(⊙⊙)ホントのモデルさんみたいだね(๑•᎑•๑)

・よーしよしよしナデナデイイコイイコ💕

・これはいじわる

・みーしゃん 面白い~(#^.^#)(笑)

・森さん最高です‼笑

・抜けない時の麻酔切れかけは、キツいよ・・・😅

・かのしぃ…みーしゃんを泣かさないで‼︎٩(๑•̀ω•́๑)۶モゥ

・みーしゃんの嘘泣きwww
でもさこれも試練だからちゃんと向き合っていけ‼️と伝えといて😃

・カノンちゃんの優しさだねぇ😊

・みーしゃん、子供みたいでかわいい( ̄▽ ̄;)

・目薬wWwWw

・カノンちゃんの優しさで⁉︎…みーしゃんが笑顔になった(◌ॢᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌ॢ)ぉおー♪



【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【画像・動画】美少女「制服脱ぎ捨てて…けしからん。」セクシーすぎてありがたや~ありがたや
【画像】胸が大きくてお姫様みたいに可愛い女の子!可愛い!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】胸の大きな美少女「部活あるある」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定