画像
ざっくり言うと
・月の表面に水分を含んだ「ガラス玉」が広く分布している痕跡が発見された
・米大学の研究チームが、2008年にとらえた月面の画像を改めて解析
・これまで確認されていた以上の水が、月に存在する可能性があるという






(つき、独: Mond、仏: Lune、
英: Moon、羅: Luna ルーナ)は、
地球の唯一の衛星
(惑星の周りを回る天体)である。
太陽系の衛星中で5番目に大きい。
地球から見て太陽に次いで明るい。
古くは太陽に対して太陰とも、
また日輪( = 太陽)に対して
月輪(がちりん)とも言った。
wiki/月
ネットの反応

・月にある水は飲むことができるのかな

・火のない所に煙は立たず
水のない所に生命は産まれず
ワクワクが止まらない
こーいうニュースがたまらなく好き

・彗星も氷だし、宇宙って思ったより水分あるのな

・たかが水されど水

・月の涙だね

・まだまだ分からない事だらけなんですね。
まだまだ信じるな信じないかはあなた次第なレベルなのかな。

・月の天然水

・いや~ いろんなな夢があるなー

・まだ土地は売れ残ってるのかな? そろそろ買うときがきたかも

・夢がある話だな、ワクワクする

・以外と月のこと 分かってないんだね

・早く月に引っ越そうぜ

・うさぎさんはいるのかな 餅ついてる



【動画】胸の大きな美少女「部活あるある」
【画像・動画】美少女「制服脱ぎ捨てて…けしからん。」セクシーすぎてありがたや~ありがたや
【画像】胸が大きくてお姫様みたいに可愛い女の子!可愛い!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【画像】美女レポーターが豊満ボディー初披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定