画像
血液(けつえき、英: blood)は、
動物の体内を巡る主要な体液で、
全身の細胞に栄養分や酸素を運搬し、
二酸化炭素や老廃物を 運び出すための媒体である。
wiki/血液




画像
ざっくり言うと
・血液1滴で13種類のがんを早期発見する新しい検査法が開発された
・国立がん研究センターなどは、早ければ3年以内に国に事業化の申請をする
・人間ドックなどに導入されれば、がんによる死亡を減らせる可能性がある


ネットの反応

・健康診断にも導入してほしい

・素敵!早く導入して欲しいわ!

・知らぬが仏

・これは凄い!!✨✨

・久々にこんなに嬉しいニュースをきいた 泣きそう 頼んだぞ

・これは早く一般の人が検査を受けられるようにしてもらいたい

・膵臓がんが早期発見出来るのはかなり有用性あるんじゃないかな

・これは、受けないとなぁ。。 コワイけど💦

・国立がんセンターが事業化を目指しているのか。
ある程度信頼できるかもだけど、腫瘍マーカーと何が違うんだろ

・こういうのはどんどん進化していってほしい。
研究してる方々すばらしい!

・素晴らしい!ついにここまで来ましたね。

・これは凄い。
保険適用になることを強く望む。

・素晴らしい。問題は料金。



胸の大きなお姉さんが胸を「さわったり・さわられたり」可愛いしセクシーな自撮り
【画像・動画】美少女「制服脱ぎ捨てて…けしからん。」セクシーすぎてありがたや~ありがたや
【画像】Iカップの女の子がお尻がレベルアップしてるwww可愛すぎだよね~
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな女の子が「今日パパとママいないんだ家こない」
【画像】美少女が浴衣の中を投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定