画像

新世紀末救世主?伝説!胸に7つの☆を持つ男が現れるwww
画像

【画像】「俺の名を言ってみろ」いまだに統一できない模様
画像

【画像】「俺の名を言ってみろ」マジかwww
画像

俺の名を言ってみろwwwww「あおじ」や「くろじ」と呼ぶ地域もある 都道府県あるある
画像

全国の「お雑煮」が完全に別の食べ物に見えるwwwww
画像

【ヤバイ】これの呼び方で出身地がバレる模様! バレないように・・・放っとけーきwww
画像

【俺の名を言ってみろ】石川県民は「キノコ」のことを「コケ」というらしい!!!
画像

【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」
画像

【俺の名を言ってみろ】各都道府県での呼び名が違うだとwww
画像

【たこたこ ○!】「親指ゲーム」の掛け声が色々あるの皆は知ってた?! (数字を指定する遊び)
画像

【俺の名を言ってみろ】各都道府県での呼び名が違う?!真ん中から折る「チューブ型アイス」
画像




画像

ネットの反応

・プッチンプリンはどっち?

・なめらかプリンが大好きです(^-^)パンに塗って食べてます!!

・かたいプリンってどんなの?
焼きプリンとか?
プッチンプリンが大好きd(≧▽≦*d)

・かたいプリンってなんだよっ ヽ(`Д´)ノ

・どっちも好きですがかたい派です。

・群馬県民だけど、断然「かたい派」じゃ!!!

・わたし、やわらかい派だなと 思ったら山形生まれだからか?

・かたいプリンは子供の頃から食べているし嫌いではないけど、
今はどちらかというと柔らかいとろけるプリンのほうが好き🍮
日本人の7割は硬い派なのね( ゜Д゜)

・昔ながらの固いほうがいい

・私はかたい派やな~ぷっちんプリンとかプルプルしたやつ好きじゃない

・柔らかプリン派

・ぷっちんプリンが好きだけど、かたいプリンの硬さってどれくらいなんだろ?

・🍮どっちも美味しいよ🍮



胸の大きな女の子が「おっ◯いの血管」投稿
【画像あり】胸の大きなお姉さんがブラを見せてくれましたとさwww
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きなお姉さんが「お祭り」に誘ってくれた
【動画】名言「小さくったってー まな板っだってー お胸ーを寄せれば谷間なの」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定