画像
ざっくり言うと
・インフルエンザは冬だけでなく、夏も油断禁物だという
・沖縄県那覇市では、インフルエンザの流行で一部の学校が学級閉鎖
・都内では流行とまではならないが、例年、感染者はゼロでないそう






インフルエンザ
(ラテン語: influenza)は
インフルエンザウイルスによって
引き起こされる急性感染症。
略称としてインフル(英語: flu)がある。
多くは上気道炎症状
・呼吸器疾患を伴うことで流行性感冒
(りゅうこうせいかんぼう)、
詰めて流感(りゅうかん)と言われる。
wiki/インフルエンザ
ネットの反応

・夏インフルエンザナンデ?

・な、なんですとー!夏でもインフルかかるんかよ! こりゃ要注意やな!

・わたしも5月にやったよ

・ウソだ~(>_<)💦

・いやいやいやいや……せめて夏だけは やめてくれよおおお(;_;)

・感染症の次から次への大流行。そろそろおかしいと気付かないとね。

・え、まさか俺夏風邪じゃなくて インフルなのかな(´_`)笑

・自身が日頃からインフルエンザに関わらないように心掛けて見ましょう‼
~を飲まない…付けない…自身の身体に怪しい事を全てしない事が大切です。

・この暑い時に、インフルエンザにかかったら、大変なので、
手洗いとうがいの励行で、かからないようにしましょう❗️
マスクは、汗びっしょりになりそうですねー💦💦

・結構流行ってるよ!気をつけて。

・夏インフルの可能性もあるかもしれないですね?お大事に…

・え!?😰 インフルて夏もあんの!?😰

・夏のインフルなんてキツイ!!

・夏場でインフル40度とかやばい

・皆さん気をつけましょう。😂😂



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】胸の大きい女子大生の水着姿が刺激的すぎる!夏最高!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きなお姉さんが「お祭り」に誘ってくれた
【動画】名言「小さくったってー まな板っだってー お胸ーを寄せれば谷間なの」
胸の大きな女の子が「おっ◯いの血管」投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定