画像 画像





画像
画像
画像
『ONE PIECE』(ワンピース)は、 尾田栄一郎による 日本の少年漫画作品。 『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて 1997年34号より連載中。 略称は「OP」「ワンピ」。 wiki/ONE_PIECE
【公式】ワンピース 第1話「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ネットの反応

・尾田っちがファンを絶対裏切るなっていってるし、
本人がGoサインだしたなら実写化だろうと楽しみに待ちますよ!

・つまり尾田さんがこれダメって言ったら終わりなのか!?ハリウッド頑張れよw

・尾田っちが、goサイン出したなら…… 期待して待ってます!

・大好きなワンピの実写映画・・・ 見たい様な見たくない様な・・・

・尾田っちがそう言うなら期待しましょう!( =^ω^)

・まぁ尾田さんがいいなら別にいいんです。

・ONEPIECEを実写化するって、凄いプロジェクトだよ!
キャストとか、実現化とか、色々不安だけど、大丈夫なの!?

・まぁ、とりあえずユニバのステージとかで実写みたいなことしてるから、
キャラが合えばいいだけかな、

・尾田せんせ〜〜〜🙌 ドキドキするけどワクワクして待ってる!

・あー、まじかー。 ついにワンピースまでも実写化かー。



【俺の名を言ってみろ】各都道府県での呼び名が違う?!真ん中から折る「チューブ型アイス」
【画像あり】胸の大きなお姉さんがブラを見せてくれましたとさwww
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きなお姉さんが「お祭り」に誘ってくれた
【動画】名言「小さくったってー まな板っだってー お胸ーを寄せれば谷間なの」
胸の大きな女の子が「おっ◯いの血管」投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定