KIRIMIちゃん


【画像】KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん




KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん
KIRIMIちゃん


ネットの反応

・昔のア○パ○ンネタみたいだな。

・鮭の皮美味しくて大好きだよ〜!

・きりみちゃんに
そんな時があったなんて…!
色々知れて楽しい!\(^o^)/

・ミステリアスラブ…!!

・全ての鮭の切り身はKIRIMIちゃん.と言っても差し支えないのか…

・そうだったんだ!(`・ω・´)✨

・キリミちゃん、僕の家にもおいでぇ

・衝撃Σ(-∀-;)

・きりみちゃんはありがとう

・なるほどね



【動画】名言「小さくったってー まな板っだってー お胸ーを寄せれば谷間なの」
【俺の名を言ってみろ】各都道府県での呼び名が違う?!真ん中から折る「チューブ型アイス」
【画像あり】胸の大きなお姉さんがブラを見せてくれましたとさwww
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きなお姉さんが「お祭り」に誘ってくれた
胸の大きな女の子が「おっ◯いの血管」投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定