福山雅治
ざっくり言うと
・福山雅治がラジオでBLについて語ったと「女性自身」が報じている
・ヨネダコウの「囀る鳥は羽ばたかない」を「素晴らしい名作ですよね」と絶賛
・ネット上では「熱い握手を交わしたい」など腐女子の共感の声があがっている






福山 雅治
(ふくやま まさはる、
1969年2月6日 - )は、
日本のシンガーソングライター、
作詞家、作曲家、編曲家、俳優、
ラジオDJ、写真家、タレント、
音楽プロデューサー。
主な愛称はましゃ。
wiki/福山雅治


ボーイズラブ(和製英語)とは、
日本における男性(少年)同士の
同性愛を題材とした小説や漫画など
のジャンルのことで、
1990年代中盤~後半に
使われるようになった言葉である。
元々は「耽美」・「JUNE」
の言い換え語だったようである。
のちにBL(ビーエル)と略されるようになった。
作家、編集者のほとんどは女性、
読者の大多数も女性で、
ゲイの男性向けの作品とはおおむね別れている。
それほど確固とした概念ではなく、
ボーイズラブとそれ以外のジャンルを
明確に分けることはむずかしい。
wiki/ボーイズラブ
ネットの反応

・囀る鳥は羽ばたかない は文句なしの名作

・そう………(全巻持ってる)

・どんな内容なのか気になる。

・まーーーじでこの作品は漫画もCDも大好き💡名作😳💗💗

・わあー!語り合いたいー!!!

・なん…だと…!?Σ(°∀°)

・ちょっ、福山さんwまさか腐男子になってしまうのかw

・福山はん、結婚してから、ますますヤバ❤️❤️

・囀る~は名作オブ名作だけど、けっこうハードめのBLですよ。福山さんやるなあ…。

・こんなにイケメンな人でも生き残るのに手段は選んでいられないのか・・・
それともガチでBLに興味がおありで?

・福山さんは、さらっとこういうこと言える人なんですね。さすが、かっこいい。



胸の大きなお姉さんが「どっちにするの?」
【画像あり】胸の大きなお姉さんがブラを見せてくれましたとさwww最高すぎだね!!!
【画像あり】胸の大きなお姉さんがブラを見せてくれましたとさwww
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がお尻のセクシー画像投稿
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
性に関する科学的に興味深い話