画像




画像
ざっくり言うと
・夜勤のもたらす健康被害について精神科医が持論を展開している
・「睡眠障害を克服する科学的な術を、まだわたしたちは持っていない」という
・社会的な問題であるというしかなく「夜勤をいずれ卒業する」が結論とのこと



【生活・日常】不規則な睡眠の大学生は成績低下の可能性!!!米チームが発表
画像


【研究結果】「睡眠」と「宝くじ」の不思議な関係!!!睡眠は誰でもできる「幸せのセラピー」
画像


【マジすか?!】自分で決めた時刻に自然と目覚められる方法を紹介!!!半数の人ができるワザらしいw
画像


【生活】「パーフェクトな昼寝」のための6カ条を睡眠専門家が教える!!!試してみるべ
画像


【研究論文】「怒ったまま寝るな」は正しい?!!! 研究結果を発表
寝る前何を考えるか大事なんだ!!!羊数えてしまうwww

画像


風邪をひきやすい人「睡眠時間が6時間以下」米大学の研究で判明
7時間以上の人よりも風邪の発症リスクが4.24倍高くなったようだ

画像


【日常・生活】オナラが強烈に臭くなる原因4つ
画像


【健康・日常】睡眠不足にはリスクが伴うのかを紹介
風邪をひいたり肥満になったりするリスクが増える

画像


【睡眠負債】寝だめNG・就寝1時間前からスマホNG!みんなは知ってた?!
画像

ネットの反応

・人間は、本来、夜働くように出来ていない

・夜勤も入れないといけないほど忙しいってことでしょ
夜勤は嫌だけど納期遅れると売り上げに影響するから無理だろうねぇ

・老いるまで睡眠不足と付き合ってくのか……( ¯ω¯ )

・(;・`ω・´)ナン…ダト!?

・なかなか難しいよね……。夜勤があるなら、ない会社へ転職するとかしか(´-ω-`)

・解決策は夜勤をやめるって…笑

・いや、誰かが夜勤しないとこの世はまわらんよ。。

・日勤の給料がバカみたいに安いから夜勤に走るわけで…(例外もあるけど)

・夜勤やめたら給料減るがな



美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
【画像】Hカップの美少女がセクシーで笑顔がかわいい セクシー先生コスプレ最高だよなwww
【画像】胸の大きい女子大生の水着姿が刺激的すぎる!夏最高!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「どっちにするの?」
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定