画像


ざっくり言うと
・家での熱中症は、特に寝るときに注意が必要だという
・寝る前にアルコールやカフェインを含んでいるドリンクを飲むのは要注意
・常温の水か、脱水ぎみのときはスポーツドリンクなどがいいとされている


ネットの反応

・寝る前にコーヒー飲んで寝てる今日この頃です。次の日の目覚めが割といいので笑

・じゃあお茶ダメなの?

・これは気をつけないと!!

・私寝る直前までコーヒーだわ…

・以前は寝るときにはエアコンをタイマーでつけていましたが、
最近は耐えられなくなって、付けっ放しで寝ています。

・温度を下げるコンクリートを発明したら売れるやろな~

・睡眠が浅くなる時期です。毎日寝不足。

・夜はタイマーをかけるって人多いけど熱中症ならないのかな?
寝てるときほど怖いからつけといたほうがいいと思うけど、、

・犬猫飼ってる人も大変だよ。
寒すぎても風邪ひいちゃうし、
暑すぎても人間と同じく熱中症になっちゃうし。

・家を冷やそうと外壁にシャワーで水をかけてみたことがあったけど、
疲れただけだった。

・寝てる間はちょっと温度高めにしてエアコン付けるようにしてる

・電気代はつけっぱなしの方が安いらしい 頭元に常温の水装備してるこれでOK

・起きている時は25℃で寝るときは28℃でつけっぱなしが良いそうです、
タイマーはダメらしいです

・夜は エアコン付けっぱなしじゃなければ
暑くて寝れない
そして 朝になると体がだるいの繰り返し

・夏ってイヤだな~そして冬ってイヤやわwwwこれの繰り返し
でもそれが日本なのである



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】Hカップの美少女がセクシーで笑顔がかわいい セクシー先生コスプレ最高だよなwww
【画像】胸の大きい女子大生の水着姿が刺激的すぎる!夏最高!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「どっちにするの?」
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
性に関する科学的に興味深い話