画像
ざっくり言うと
・SNSで話題のヨーグルトアイス「ヨーグルトバーク」を紹介している
・必要な材料は水切り又はギリシャヨーグルトとお好みのフルーツだけ
・グラノーラやジャム、はちみつレモンなどトッピングも自由自在に楽しめる






材料
・ギリシャヨーグルトもしくは水切りヨーグルト
・お好みのフルーツやシリアル、ドライフルーツ、ナッツ
調理方法
1.ヨーグルトバークを入れる容器に、パーチメント紙を敷いておく。
2.ボウルに、ギリシャヨーグルトと、はちみつを入れて混ぜる。
3.2を容器に入れて平らになるようにならす。
4.ベリー類をそれぞれ散らすように上から落とし、上から軽く押す。
5.冷凍庫で2時間以上冷やし固める。
6.5を容器から出して、ナイフや手でひと口サイズに砕けば完成。
ヨーグルトバークのレシピ
cookpad.com/search/ヨーグルトバーク


画像 画像
画像 画像 画像

ネットの反応

・最近雑誌にもよく載ってるね~♪ やってみようかな( ´艸`)

・美味しそうに見える( ̄¬ ̄)

・うにゃーッ!おいしそうにゃ~(*´ω`*)

・これ話題らしいから作ってみる!!

・アイスより健康的で低カロリーっぽいね

・お、美味しそう…!

・これを食べたい、、、

・ヨーグルトバークめちゃくちゃおいしい…また作ろう…溶けかけのとこがうますぎる

・ヨーグルトバークおいしそう……これなら今日でも作れる。

・ドライフルーツとナッツでヨーグルトバーク作ってみた😄
シャリシャリしておいしかった💖とっても簡単🙆✨

・ヨーグルトバーク知らなかったから検索してみた💡😄
思ったより簡単だったから私も作ってみようかな(^^♪

・ヨーグルトバーク美味しそう、これからの暑い時期には特にいい



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】Hカップの美少女がセクシーで笑顔がかわいい セクシー先生コスプレ最高だよなwww
【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「どっちにするの?」
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
性に関する科学的に興味深い話