峯岸みなみ 峯岸みなみ


【画像】峯岸みなみさん
峯岸みなみ




峯岸みなみ 峯岸みなみ 峯岸みなみ
峯岸 みなみ
(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループ
AKB48チームKのメンバーである。
チームKではキャプテンを務めている。
東京都出身。
wiki/峯岸みなみ
高倉萌香 高倉萌香 高倉萌香 高倉萌香
高倉萌香 峯岸みなみ
高倉 萌香
(たかくら もえか、2001年4月23日 - )は、
NGT48チームNIIIのメンバー。
新潟県上越市出身
2015年7月25日、
NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。
公式ニックネームは、「もっちゃん」「おかっぱ」。
高倉萌香 - エケペディア





ネットの反応

・この萌香ちゃん、美人さんだねー🤗どんどん綺麗になってる気がする❤️

・みぃちゃんと萌香ってなにげ仲いいよね😇💕
おかっぱコンビだから??
萌香本当にかわいいよね)))) かわいい写真ありがとう♥゛

・こんなにアップでも肌綺麗とかおかっぱちゃん最高!みぃちゃんありがとう🙇🙇

・おかっぱじゃない角度がない(笑)

・可愛いと言うよりは 美人😌🌺

・ほんとだ☺ でもみぃちゃんも360℃全部かわいい❤

・お人形みたい😲❗

・天使やぁー👼👼👼👼👼

・おかっぱちゃん💝 こんな可愛い子そうそういないよね…⭐️



【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【画像】Hカップの美少女がセクシーで笑顔がかわいい セクシー先生コスプレ最高だよなwww
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
Tシャツで隠せないもちもち胸の女子
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定