渋谷凪咲 渋谷凪咲

【画像】渋谷凪咲さん
渋谷凪咲




渋谷凪咲
渋谷凪咲

ネットの反応

・なぎちゃん可愛すぎか!!😭💞

・メイク濃いめのなぎちゃん 大人っぽくて可愛い 〜🤤💗

・なんかいつもより色っぽいねぇー!

・え〜!!めっちゃ大きい!!よかったね💋💗

・サプライズで😳 優しい😳 なぎちゃんが幸せそうで可愛いすぎる!!!!😂❤️

・なぎちゃんの笑顔見てると、こっちも幸せな気持ちになる(○´∀`○)

・サプライズでスイカいいね:🍉 それにしてもおっきいねฅ(º ロ º ฅ)

・凪ちゃん、スイカ良かったね~♪嬉しいそう~♪

・こんな大きいスイカあるんだΣ(゚Д゚)

・お父さんはもちろんの事、お兄ちゃんも凪ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうね。
俺も妹いるから分かる気がするなぁ( ◠‿◠ )

・凄い笑顔で嬉しそうだね(笑) 人を幸せにする笑顔だわ!



【衝撃】AKB48でレ◯ビ◯ン発見 ⇒ 濃厚なキス動画がTwitterに投稿される
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
Tシャツで隠せないもちもち胸の女子
美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
いま日本で一番水着が似合う女の子