画像




画像

水鉄砲は
霧吹きに似たような構造・原理で動作する。
本体は主に水を蓄える
容器となっていて、
引き金はポンプに取り付けられており、
これを操作することで
銃口の小さな穴から水を勢い良く噴き出す。
またウォーターガンなどと呼ばれる玩具では、
水の入ったタンク内に圧縮空気で圧力を加え、
これのバルブを引き金を操作することで解放、
更に連続的に水を噴射できるように
工夫したものがある。
wiki/水鉄砲

ネットの反応

・才能の無駄遣いwwwwwww

・やめろー! それ以上、撃ったら地球がもたねぇ!

・UZIサブマシンガン型水鉄砲で遊んだ小学生時代を思い出した。
手動のポンプで10mは飛んだかなぁ🔫

・まさに才能の無駄使い(誉め言葉)だなぁw

・これ、バーベキューで使いたいなw

・これ宇宙の悪魔もまっまっ真っ二つにできませんかね(無茶

・水遊びに必須だな!

・その水圧の威力なら、水鉄砲🔫では無く兵器なのでは?😵

・デカすぎワロタ

・ガチ過ぎクッソワロタwwwwww

・くだらないことを真面目に全力でできる人を尊敬するよ。

・NASAのエンジニアになろうかしら。

・欲しい。 いや、まぁいらないけど

・あらゆる炎を消す最強の消火器ですねわかります



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
Tシャツで隠せないもちもち胸の女子
性に関する科学的に興味深い話