金田朋子オフィシャルブログ
画像 画像
名前は千笑です╰(*´︶`*)╯♡


画像
画像 画像
画像 画像

森 渉(もり わたる、1983年2月25日 - )は、
日本の俳優・タレント。本名同じ。
神奈川県出身。
駒澤大学高等学校、日本体育大学卒業。
妻は声優の金田朋子。
wiki/森渉
金田 朋子(かねだ ともこ、1973年5月29日 - )は、
日本の女性声優、歌手、ナレーター、タレント。
神奈川県横浜市出身。
エピソード
30代の時、居酒屋での注文の際、
運転免許証などの身分証明書を見せるまで、
成人と信じてもらえないことがたびたびあったという。
wiki/金田朋子
ネットの反応

・千笑ちゃん♡ ステキな名前💕 良いパパとママのところに産まれたねぇ🎵

・感動しました😂

・おめでとうございます👼🏻✨ 素敵な笑顔!!

・むちゃくちゃ可愛いですね〜♡我が子のように愛らしいです♡

・モニタリング見て元気をもらいました!!金田さんも赤ちゃんも元気で嬉しいです♥✨
本当に改めておめでとうございました( ´•̥_•̥` )✨

・おめでとうございます‼︎🎉
千笑ちゃんホントいい名前〜(*´ω`*) モニタリング見ました。
お二人の愛情がすごくつたわってきて感動しました。

・ちえちゃん!かわいい! 感動です😂

・千笑ちゃん可愛い(*>ω<*)❤ 笑顔の3ショット素敵✨

・赤ちゃんかわいい👶



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】胸の大きい女の子がポニーテールにしたら可愛すぎた!笑顔が本当にたまらない!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
Tシャツで隠せないもちもち胸の女子
性に関する科学的に興味深い話