本田真凜
本田 真凜
(ほんだ まりん、
英語: Marin Honda、
2001年8月21日 - )は、
日本のフィギュアスケート選手
(女子シングル)。
2016年世界ジュニア
フィギュアスケート選手権優勝。
2015年ジュニアグランプリファイナル3位。
5人兄弟の次女(3番目)で、兄と姉、
そして2人の妹がいる。
兄の太一、三女の望結、
四女の紗来もフィギュアスケーターであり、
望結は女優業、紗来は子役もこなしている。
wiki/本田真凜










💗 #sisters

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

. #みまカメラ #happynewseason #20172018 #hairarrange

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

Turandot

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・パイレーツのテーマ曲に合わせた振り付けが見事に合って、真凛ちゃん可愛いいネ💖。

・イケメン、かっこいい、ヤバイぃぃぃぃ😳😳😳

・めっちゃカッコイイっすね〜♪(^_^)v

・なにこれ! か!わ!い!い!

・\(*°o*°)/オオッ! 真凛ちゃん可愛い💓💓

・氷上をジャック!パイレーツオブマリン

・かっこいい!かわいい!!!!!!!

・真凜ちゃんには驚かされてばかりですね😊
まさかディズニーとコラボなんて❕

・似合うし、可愛いですね💕



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女子が「くぱぁ…」の画像を投稿・丸見えですやん
美少女が股を広げすぎる罰ゲーム
Tシャツで隠せないもちもち胸の女子
性に関する科学的に興味深い話