土屋太鳳 土屋太鳳 土屋太鳳 土屋太鳳 土屋太鳳
土屋太鳳 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-162 [オフィス用品]

【画像】土屋太鳳さん
土屋太鳳




九州では雨が続いていると報道で知ったのですが、大丈夫ですか?ここ数年、今くらいから夏にかけて雨の報道が多くなった気がします。どうかお気をつけてください…! 今日の兄こま月1枚目は、7月も目前ということで、真夏なせとかを!夏って感じのこの衣装は、普段の“せとか”の雰囲気には珍しいかもしれないですけど、この衣装、ひまわりみたいで好きだったなぁ。髪のピンもいつもと違うのです ^ ^ なのですが実は、この衣装は本編で一瞬しか出てきません。しかも衣装の雰囲気のわりに、登場するのは少しせつない場面だったりする…どこに登場するのか、ぜひ探してみてください。 そして今日は、よる8時から日本テレビ系列で放送される「世界まる見え!見た目にダマされるなSP!」に出演いたします!!! お兄を演じられた片寄さんと御一緒して、テレビ欄に書いてあるようにいろいろな映像を拝見してア然としてきましたので、ぜひぜひぜひ!!!一緒に驚いてください ^ ^ 今日はもう少し兄こま月を載せられたらいいなと思ってるのですが…ただいま許可待ち ^ ^ 心してお待ちください♡

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

そして、謎のせとかドヤ顔からのショコラ「どうした?」の図。なぜドヤ顔かは忘れたんですけど、草川さんが面白いかたなので、それでニヤニヤしていたのかもしれないです。笑 兄こまのプロモーションもあと少しとなりましたが、あと少しだからこそ、お伝えすることが増えてくると思います!本当に嬉しいし、ありがたい *^^* まずひとつは、今日のよる10時から日本テレビ系列でオンエアされる「しゃべくり007」に出演させていただきます!番組表を見たら、なんと浜崎あゆみさんと御一緒の回ということで、軽く震えております…。 収録では、私としゃべくり007メンバーの方々で体力測定などをさせていただいたのですが、めっちゃめちゃ楽しかったんですよ…!!!私は相変わらずボーッとしてしまうのですが、皆さん私のペースを分かってくださってて、フォローしてくださるやら面白いやらで、お仕事なのに楽しい時間を過ごさせていただきました ^ ^ その楽しさをぜひ一緒に味わって、梅雨の夜のちょっと深めの時間、少し体を動かしたような気持ちになっていただけたら嬉しいです ^ ^ そしてなんと明日は、映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開直前イベントが行われます…!!!文字通り公開直前なので、来て下さる方々、そしてLINE LIVEを通して観てくださる方々と一緒に思いっきり盛り上がって、兄こまの背中をグググッと押せたらと思っていますので、ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!御一緒してください。 心からお待ちしています…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

家族といえど仕事は個人のものだし、それに対する努力とか積み重ねてきた時間もそれぞれの人のものだから、いつもはあまりインスタとかに書かないほうがよいのかな、と思ってきたのですが…今日は特別な時間だったので。 私が「図書館戦争」の世界で毬江ちゃんを生きた時、同じように闘う家族の踏んばりを思いながら演じたことをブログに書いたことがあるのですが、背中を押してきたつもりが、いつのまにか背中を押されていたことに、今日、気がつきました。 夢を追うことって時々とてもつらいけれど、夢を追えるようになるまで…そのスタートラインに立てることそのものが、本当にしあわせで奇跡的なことなんだと、その声を聴くといつも思い知ります。尊敬するし、負けてられないなと思う。 そして、声の演技とアニメ作品に関わる方々の想いの濃さ、強さ、緻密さ、深さ、熱さを目の当たりにするといつも、自分は甘えていると思い知らされます。 踏んばろう。もっともっともっと役は愛せる。もっともっともっともっと作品は愛せる。絶対まだ甘い。 偶然という奇跡の時間に心から感謝しつつ、 笑ったり感心したり楽しい時間を過ごしながら、自分の仕事を振り返って、気合いをいただいた貴重な時間となりました。 写真は丸の内ピカデリーです。ほんの一週間前に私が立たせていただいた場所に、今日は観る側として座ることができました。夢みたい…! アニメ「ボールルームへようこそ」 弟が出演させていただいてます。 原作も読みましたが 本当に本当に素晴らしい物語です。 ぜひ…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

土屋 太鳳
(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、
日本の女優である。東京都出身。
身長は155cm。血液型はO型。
wiki/土屋太鳳
土屋神葉
土屋神葉


土屋 神葉(つちや しんば)は、
日本の男性俳優、声優である。
2013年に第26回
ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの
上位100名に入選している。
wiki/土屋神葉
ネットの反応

・アニメを見ていて、誰だろうと調べたら
太鳳ちゃんの弟さんだと書いていてビックリしました!

・弟さん、そっくりだね!

・すてきですね(*^^*)💗いい家族

・弟さん声優だったんですね

・家族との繋がりというのは良いですよね。

・太鳳さん!素敵です💓

・弟さん凄いですね✨

・しんばくん💘💘ハイキューの時.かっこ良くてハマりました!!
2人ともがんばってください!

・見たよー!神葉くんの演技五色くんの役をしていた時から好きです!
今回も凄かった✨

・兄こま観たよ〜💕超(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜したし…号泣したよ😭

・神葉くん声のお仕事やってたんですね!!姉弟そろって素敵なお仕事ですね☺️🌱



【画像】酔うとTシャツを切ってしまうグラドルがセクシーすぎると話題に 【画像】胸の大きい女の子がポニーテールにしたら可愛すぎた!笑顔が本当にたまらない!
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Iカップ美女「おかんの作ってくれた水着がすごい」
美人キャスターの自撮り
Kカップ美女「毎回毎回おっ◯い触られる」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定