画像
ざっくり言うと
・マツコ・デラックスが13日の番組で「イタリアのマツコ」と初対面する
・「思ったより(私に)近い」と、マツコも似ていると認めざるを得ない様子
・イタリアのマツコも「生まれた時に離ればなれになった姉妹」と語っている






マツコ・デラックス
(1972年10月26日 - )は、
日本のコラムニスト、エッセイスト、
女装タレント、司会者である。
千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。
血液型はA型。
wiki/マツコ・デラックス

【そっくり】マツコ・デラックスさんに似ているイタリア人の歌手が話題に
画像

画像

ネットの反応

・凄い見たい!

・声もそっくりな人だぁ〜! 見たい!見たい!

・ついにー!

・あっこれは普段TV見ないけど見たい。

・動画で見たら想像以上にマツコだった

・凄い事になりそうwww

・マジで、生き別れの姉妹だと言われても「確かにそうかも…😓」と思いそうな…
特にサイズ感が😅

・合成かと思った(笑) ほんとに会ったんか(笑)

・これは、見たい!(´。✪ω✪。`)

・似てる

・ゆばーばとぜにーばだーーー!!✨

・共演実現したのか!!!録画せな。



Kカップ美女「毎回毎回おっ◯い触られる」
【画像】どすっぴんが可愛い(29歳)が話題に 誰かに似ている
【画像】胸の大きい女の子がポニーテールにしたら可愛すぎた!笑顔が本当にたまらない!
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Iカップ美女「おかんの作ってくれた水着がすごい」
美人キャスターの自撮り
性に関する科学的に興味深い話