安達祐実


【画像】安達祐実さん
安達祐実




安達祐実
安達 祐実
(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、
日本の女優、タレントである。
本名、長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
(安達は実父の姓、旧姓)。
東京都台東区出身。
安達有里は実母。
元タレントの安達哲朗は実兄、
タレントの安達大は異父弟。
0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、
後に子役としてCM等で活躍した。
子役としてデビューしている為、
同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。
wiki/安達祐実
安達祐実
安達祐実
安達祐実
安達祐実
安達祐実 安達祐実 安達祐実 安達祐実
安達祐実 安達祐実

ぷるるん #小学五年生が作った #スライムで遊ぶ #35歳

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -



ネットの反応

・めっちゃ可愛い❤️

・若々しい少女に見えるほど年を感じさせない、と言う事ですね

・台湾ニュースに載ったの?すごい。何の特集?で、なんて書いてあった?笑

・とても綺麗😍💖💖💖

・35歳には見えないです‼︎綺麗し可愛いですね❤️

・すてきな35歳

・かわいすぎます

・いい母なんですね ただし母には見えませぬ

・奇跡の35歳

・同情するなら金をくれ! の頃から変わってないよ本当に

・憧れのママです!

・久々にガラスの仮面見たくなった

・可愛過ぎだね



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】Iカップ美女「おかんの作ってくれた水着がすごい」本物かと思ったwおいしそう(笑)
【画像】綺麗なお姉さんがむちゃくちゃセクシーなんだよな
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Kカップ美女「毎回毎回おっ◯い触られる」
綺麗なお姉さんの「おやすみ」投稿画像
性に関する科学的に興味深い話