渡辺直美





画像 画像 画像
『カンナさーん!』は、
深谷かほるによる日本の漫画作品。
『YOU』(集英社)にて、
2001年から2007年まで連載された。
2017年7月から
TBS系でテレビドラマ化される予定。
鈴木カンナは、ファッションデザイナー。
夫の礼(れい)、
一人息子の麗音(れおん)と
裕福な生活を送っていたが、
礼に浮気が発覚し、
礼は家出してしまう。
カンナの姑で礼の母である
柳子(りゅうこ)や
上司からの理不尽ないじめに耐えながらも、
明るく生きてゆく。
wiki/カンナさーん!

ネットの反応

・確かに布団だw

・凄い。布団に見えるね笑

・ピンクの布団を掛けてるんじゃなく
ピンクの洋服のまま寝てるのね笑
わからなかったよー笑

・健康ならいいけど、心臓に負担かかってないのかな? 心配やわ

・これは意外と面白いかもしれない。高視聴率もあるかも。

・まさかの2度見(≧▽≦)本当に布団じゃない〜

・ほんと!ぱっと見羽毛布団にしかみえない(笑)

・ほんとに一瞬布団に見えてめっちゃ笑った(笑)

・想像以上に布団だった

・ずいぶん暖かそうな布団かぶってるな~(笑)。

・可愛すぎだよ、なおみちゃん寝てるだけで話題になるなんて 元気出た



いま日本で一番水着が似合う女の子
【画像】Iカップ美女「おかんの作ってくれた水着がすごい」本物かと思ったwおいしそう(笑)
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】胸の大きい女の子がポニーテールにしたら可愛すぎた!笑顔が本当にたまらない!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Kカップ美女「毎回毎回おっ◯い触られる」
スタイル抜群の美女の投稿
性に関する科学的に興味深い話