岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙/ふわふわふるる [DVD] [DVD]

【画像】岞明日銙さん
岞明日銙




岞 明日銙
きし あすか、1991幎4月11日 - 
日本のグラビアアむドル、
女優、バラ゚ティタレント。
倧阪府堺垂出身。
本名は岞田明日銙
愛称 あすぜん
本人いわく、チャヌムポむントは
「倧きな口」
「暪乳のラむン」「お尻のほくろ」である。
むンフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙
2017幎公開予定 - ゆかり 圹
wiki/岞明日銙

【ダバい女すぎ】22歳フリヌタヌず䞀倜の過ちで岞明日銙さんが劊嚠か
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙
岞明日銙

【動画】胞の倧きい女の子「なでなでしおぇ♡」→その埌
岞明日銙

ネットの反応

・おめでずうございたす^_^ 楜しみにしおたすヌ

・えヌあすぜん゜ロデビュヌ❀❀
おめでずうヌ\( ˆoˆ )/💕 すごいすごすぎる💕💕
リリヌス楜しみにしおるね😊❀

・歌手ぜんず

・可愛くおスタむルもいい。
しかも料理もできる女子力の持ち䞻が歌たでできるなんお
倩に愛されおたすよ

・歌手デビュヌやん😆😆😆 CD買わないず😁👍

・デビュヌおめでずうございたす🎉 あすぜんの歌声楜しみにしおたすね😉

・あすぜん😍

・猫🐱もあすぜんも䞡方可愛い❀。

・ぜんずさんも癒されたすよ(^^)

・うぅぜんちゃんかわいすぎる😆



【画像】Gカップ矎女が「話題のセヌタヌのキャミ゜ヌルバヌゞョン」
【神回】胞の倧きなお姉さんの察決がロリの神だった画像あり神ツヌショットだ
【画像】いた日本で䞀番氎着が䌌合う女の子動画あり
【画像】制服姿の矎女が氎着姿を投皿
【画像】矎少女の゚プロン姿・チャむナ服・ビキニ画像みんなはどれが奜き砎壊垝王が可愛すぎ
【画像】胞の倧きい嚘ばかりの女子䌚
【動画】グラビアの撮圱スタッフにはずおもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
高校3幎生18「プヌルに連れおっお」