【画像】平愛梨さん
平愛梨




平愛梨 平愛梨
平 愛梨
(たいら あいり、1984年12月12日 - )は、
日本の女優、タレント。
本名、長友 愛梨(ながとも あいり、旧姓:平)。
愛称は、ピラりん。
兵庫県神戸市生まれ、兵庫県明石市出身。
夫はプロサッカー選手の長友佑都。
現在は長友とともにイタリアに在住。
wiki/平愛梨

太陽さんよ… 楽しく話しているのに陽射しが強い… 眩しいよ🙈 #会話途切れる @rmtnk

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -


平 祐奈
(たいら ゆうな、1998年11月12日 - )は、
日本の女優、タレント。
兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち。
wiki/平祐奈


【画像】平祐奈さん
平祐奈
平祐奈

紫陽花の季節になりましたね😊今日は雨ですね…お足下お気をつけて下さいね☔️佳き日曜日を、、。

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・祐奈ちゃんも愛梨ちゃんとそっくりやね🤗 写真見るたびに癒される☺️

・最高の姉妹

・完璧な美人姉妹(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・可愛いです😍

・二人ともめっちゃ可愛いっ😍💕💕

・めちゃめちゃ可愛いい💗本当に大好きな姉妹❤️

・ゆうなちゃん本当に可愛いです💕

・あいりちゃんかわいい😆😆😆🌹

・平姉妹を見ると本当に癒されます✨✨😍😍



【画像】美少女のエプロン姿・チャイナ服・ビキニ画像!みんなはどれが好き?!破壊帝王が可愛すぎ
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
いま日本で一番水着が似合う女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】制服姿の美女が水着姿を投稿
美少女が「メロンを贅沢に」食べる動画
高校3年生(18)「プールに連れてって」
性に関する科学的に興味深い話