画像





画像
火星
(かせい、ラテン語: Mars マールス、
英語: マーズ、ギリシア語: Άρης アレース)は、
太陽系の太陽に近い方から4番目の惑星である。
地球型惑星に分類され、地球の外側の軌道を公転している。
英語圏では、その表面の色から、
Red Planet(レッド・プラネット、「赤い惑星」の意)という通称がある。
wiki/火星



【宇宙】43億年前の火星に広大な海?NASAチームが発表
画像


NASAの火星探査機からの写真に異星人の骸骨化石のような物体を発見か・・・
画像


【宇宙】火星都市を建設!UAEが計画を明らかに 長生きせねばwww
画像

ネットの反応

・地球上の生物は適さないだろうけど、
地球外にはタンパク質やら細胞壁の仕組みを
ベースにしない生物もいると思う!

・いろんな見解が次々と出てくるな…。

・テラフォーマーも育たないのか・・・(-。-)y-゜゜゜

・火星表面が強アルカリだからと言いたいのだろうけど、
地球の火山や塩湖などでは同様の厳しい環境でも生物は適応しているので、
生物はいると思う。

・逆に、それが科学的にわかったことが快挙だと思うのだけれどどうなのかな

・火星に無駄な開発するよりも、コロニー型宇宙船を開発して、
何百年かけてでも 旅をし、
ケプラーみたいな地球型の星を探したほうが
まだマシのような気がする。🌎

・えーーーー…ガッカリ(*´^`)

・嘘だぁ…

・逆に衛生面での殺菌力を活かした商品ができるのでは!?

・マジかよーーーーーー

・火星人は地下に住んでるんでしょ?



【画像】大きな胸、細い腰、真っ白な肌のパーフェクト女神
【画像】いま日本で一番水着が似合う女の子!(動画あり)やっぱりナイスバデーでやんすなwww
【画像】美少女のエプロン姿・チャイナ服・ビキニ画像!みんなはどれが好き?!破壊帝王が可愛すぎ
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美少女のエプロン姿・チャイナ服・ビキニ画像
【画像】美少女の「ほっぺはむにむに。」
性に関する科学的に興味深い話