足立梨花




横澤夏子
足立 梨花
(あだち りか、1992年10月16日 - )は、
日本の女優、グラビアアイドル、
バラエティタレント。
愛称は、あだっちぃー。
清楚なルックスとスレンダーな肢体とは
アンバランスな巨尻が
特徴かつチャームポイントであるため、
グラビアではお尻を強調したショットが多い。
wiki/足立梨花


【画像】足立梨花さん
足立梨花
リカちゃん
横澤 夏子
(よこさわ なつこ、1990年7月20日 - )は、
日本の女性お笑いタレント、女優である。
新潟県糸魚川市出身。
身長169.6cm、血液型A型。
小学生、中学生、高校生各時代で
それぞれ生徒会副会長を務めていた。
理由はとにかく目立ちたかったからということで、
芸人を目指したのも同様の理由だという。
wiki/横澤夏子

【画像】横澤夏子さん
横澤夏子
ネットの反応

・セーラー服お似合いです🙆💓

・横澤さんの方が大きくて良い!

・可愛い二人とも❤

・やっぱり顔ちっさー!

・可愛い過ぎです。(笑)

・横澤さん結構背高いんですね🤔

・あだっちー制服似合う~🎀夏子ちゃん優しそうだもんね🌠

・二人ともかわいい

・いいキャラ👌🏻

・遠近法つかってるんですね

・ものすごく、なっちゃん前にいるみたい、、

・夏子さん結婚おめでとうございます

・りかちゃん可愛すぎる、

・なっちゃん可愛い💓💓💘



【画像】大きな胸、細い腰、真っ白な肌のパーフェクト女神
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【画像】美少女のエプロン姿・チャイナ服・ビキニ画像!みんなはどれが好き?!破壊帝王が可愛すぎ
【画像】チューブトップを着た胸の大きい女の子
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
高校3年生(18)「プールに連れてって」
美女のもちが可愛いいいいい もち肌に「人一倍ヤキモチ妬きでワガママ」らしい
美少女「きみどりの水着に 黄色のリボンで テーマはメロンパンです」
性に関する科学的に興味深い話