画像
ざっくり言うと
・サメに片足を奪われたサーファーがサメの保護活動を続けている
・「本来、海は彼らのテリトリーだろ。そこに入っていくのは僕たち」と説明
・「殺してしまったら、海の生態系を壊すことになる」と訴えている






ネットの反応

・かっけ..

・俺もサーファーになりたかったさ
だけど海にサメいるじゃん
クラゲいるじゃん、、
何かオバケみたいな都市伝説で足を引っ張られるとか 言うじゃん?
そう考えると
潮干狩り行きたいじゃん?

・サメがいっぱいおるところにサーファーもいっぱいおるところがあるらしい

・サーファーはサメすら乗りこなす

・サーファーってのは、サメに食われてでも波に乗りたい人たちなのか。

・この人いい人かよ…

・これは日本ならクマに置き換えることが出来るな。
ヒトが山林に勝手に入り込んで、それで動物がヒトを攻撃したからといって
殺処分にしていいわけがない。

・この気持ち、よく解る。
山や森だって同じ。本来、熊や山の動物たちの領域に
人間 が入って行くのだもの。覚悟があるべき。
熊が増えたとしても、鹿が増えたとしても、その原因をつくったのは人間。
地球は人間の為だけにあるわけじゃない。

・こんな男の人に憧れる

・元々住んでる生物を押し退けて繁栄してきたのが人間。
武器がなければ人間なんてひとたまりもないことを認識すべきだし、
他の生き物が暮らす領域に入る以上、リスクを考えるのは当然だ。
自分の家に侵入してきたヤツを放置する人はいないだろ?それと一緒。

・すごいな。

・サメは面白半分に動物殺さないからね・・

・「そんなつもりじゃあなかった」(サメ)の例。立派な人だ



胸の大きな女の子「借りた服おっ◯いがパツパツやわ!!!」
【画像】胸の大きなお姉さんが「最近ノーブラにはまってて・・・海で遊んだらまた焼けた〜」したちちがちょびっとでますよwww
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Kカップ美女の「ノーブラ姿 これで外は出れない」
美少女がセクシーな画像を投稿
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
性に関する科学的に興味深い話