シナモロール
ざっくり言うと
・「サンリオキャラクター大賞」が2日、発表された
・1位となったのはシナモロールで、65万6154票を獲得して初の栄冠
・「結果が出せてとってもうれしい」と喜びのコメントをした







シナモロール
(ラテン文字表記:Cinnamoroll)は
サンリオでデザインされた
キャラクターグッズ用キャラクター群。
デザイナーは奥村心雪。
「シナモンロール」は誤表記。
主人公、シナモンは、
尻尾がシナモンロールに似た
白い子犬のキャラクター。
wiki/シナモロール
シナモロール
シナモロール
シナモロール
サンリオキャラクター大賞


歌広場淳
歌広場淳

歌広場淳

ネットの反応

・シナモンおめでとう!😭ほんとに良かったね...!!😭😭

・シナモン1位おめでとうございます。
じゅんじゅんの熱意があったから私も応援しました。

・じゅんじゅんとシナモンおめーー♡♡

・最高の笑顔をありがとう

・シナモン💕ほんとうにかわいい〜よくがんばった!

・シナモンおめでとう!!
シナモンの今年こそ1位を取りたいって強い気持ちと頑張りが
沢山のお友達に届いた結果だね😊 本当におめでとう🎉

・シナモンくん本当に本当に1位おめでとう 😭🎉

・シナモン!!キャラクター大賞1位おめでとう!!!
15周年という大切な年に忘れられない素敵な思い出が出来たね!✨

・シナモンほんとにおめでとう😭✨
めっちゃ嬉しい😭😭大好きっ!!!



【画像】胸の大きなお姉さんが「最近ノーブラにはまってて・・・海で遊んだらまた焼けた〜」したちちがちょびっとでますよwww
【画像】綺麗なお姉さんが「非常にムラムラすると思ったら…」マジっすか?!
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Kカップ美女の「ノーブラ姿 これで外は出れない」
美少女がセクシーな画像を投稿
胸の大きな女の子「借りた服おっ◯いがパツパツやわ!!!」
性に関する科学的に興味深い話