りゅうちぇる






オクヒラ テツコ (1995年6月30日 - )は 日本の女性ファッションモデル、歌手。 戸籍名、比嘉 哲子(ひが てつこ)。 旧姓、奥平(おくひら)。愛称は「ぺこ」であり、 メディアなど主には同名義で活動している。 夫は、モデルのりゅうちぇる(比嘉龍二)。 義姉は シンガーソングライターの比花知春(龍二の実姉)。 wiki/オクヒラテツコ
ぺこちゃん ぺこちゃん ぺこちゃん
ぺこちゃん
ぺこちゃん ぺこちゃん
ぺこちゃん ぺこちゃん ぺこちゃん ぺこちゃん
ぺこちゃん
画像
りゅうちぇる
(1995年9月29日- )は、
日本の男性読者モデル、
タレント、実業家。
本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。
妻は、ファッションモデルのぺこ。
wiki/りゅうちぇる
りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる
りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる
りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる
りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる りゅうちぇる

2016年06月30日
【恋愛】グアムで6月30日はぺこちゃんの誕生日! りゅうちぇるさんのサプライズに号泣!!!ヤバイかっこいい
りゅうちぇる

ネットの反応

・やばいほんとにかわいすぎるー💜💜💜

・もぉ、ぺこちゃん可愛すぎる 😭😭 もらい泣きしちゃった 😭😭😭😭😭💖

・かわいすぎ!!ほんとに素敵…💕

・ぺこちゃん22歳の誕生日おめでとう🎂💓💜素敵な1年になりますよーに

・リアクション最高にキュートだー!あなたたち素敵すぎるー!おめでとー!

・ケーキかわいすぎる!!! おめでとう🎉💜

・おめでと!優しいりゅうちぇるだね!

・こういうサプライズほんと素敵

・最高の22歳のスタートやね!💗😻

・りゅうちぇるの考えるサプライズ素敵すぎる🤤

・サリーもぺこちゃんも喜んでくれて良かったね👻❤️😜👸🏼😻

・よかったね♡♡ 素敵なサプライズ😍



【画像】綺麗なお姉さんが「非常にムラムラすると思ったら…」マジっすか?!
胸の大きな女の子「借りた服おっ◯いがパツパツやわ!!!」
【画像】胸の大きなお姉さんが「最近ノーブラにはまってて・・・海で遊んだらまた焼けた〜」したちちがちょびっとでますよwww
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Kカップ美女の「ノーブラ姿 これで外は出れない」
美少女がセクシーな画像を投稿
性に関する科学的に興味深い話