仮面ライダー
ざっくり言うと
・東映は28日、「仮面ライダーW」の続編制作が決定したことを発表した
・「新しいステージ」とし、従来のTVドラマと異なる展開になることも明かした
・正式タイトルや制作スタッフ陣などは、7月3日に発表される






『仮面ライダーW』
(かめんライダーダブル、
欧文表記:KAMEN RIDER DOUBLE)は、
2009年(平成21年)
9月6日から2010年(平成22年)8月29日まで、
テレビ朝日系列で
毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に
全49話が放映された特撮テレビドラマ作品、
および作中で
主人公が変身するヒーローの名称。
平成仮面ライダーシリーズ第11作目に当たる。
キャッチコピーは、
「平成仮面ライダー10周年プロジェクト 秋の陣」
「俺たちは / 僕たちは、二人で一人の仮面ライダーさ」
「これで決まりだ!」
wiki/仮面ライダーW

ネットの反応

・実写じゃないんですね💧ある意味ハードボイルドだね( ˘ω˘ )

・映像作品ではないとは何ぞや? 舞台か(それってヒーローショーやん…)

・映像ではないけど映像が欲しいm(_ _)mお願いします!

・もしかして漫画か? まさかアニメ!?

・胸熱すぎて心臓が3秒止まったでござる。

・映像じゃないんか~い
また桐山漣と菅田将暉のツーショット見れるって思ってウキウキしてたのに……
残念( ´・ω・`)

・映像じゃない? 4コマ漫画とかかな(笑)

・どうしよう。。。。まじでうれしいいいいい。本当にやばい。楽しみすぎる。。。

・Wの続編とか見るしかない

・正式な続編なら期待しちゃうかも!

・これはアツい

・映像作品でなくてもくそ嬉しい(;_;) なんでもみる(;_;)

・映像作品ではない、というと「舞台演劇」や「ボイスドラマ」、漫画や小説??

・Wの続編!? めっちゃ嬉しい!!



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿(声)がたまらんとです!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美少女のコスプレ
白くて細くて胸の大きい女の子
性に関する科学的に興味深い話