【画像】川口春奈さん
川口春奈




川口春奈
川口春奈 川口春奈
川口春奈
川口春奈 川口春奈 川口春奈

川口 春奈
(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、
日本の女優、ファッションモデル。
愛称は「ハルル」。長崎県出身。
長崎県五島列島の福江島生まれ。
東京への直行便がなく、上京する前は
博多まで船で9時間かけて行き来していたと語っている。
「春奈」という名前は
祖父の名前の一文字「春」からきている。
「奈」は姉が付けた。
本当は春「菜」となる予定だったものの、
母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまった。
wiki/川口春奈
ネットの反応

・可愛いすぎる´>ω<`*

・可愛すぎなにこれ!

・かわいすぎて過呼吸になるところだった

・可愛すぎて、驚いた!!

・どんどん可愛いくなってく

・オトナの顔になったね

・超かわいい~😍💗💗

・最近急に綺麗になったと感じる女優さん

・へんに化粧しないほうがいいと思う

・いや、昔のほうがかわいかった。

・auのCMの時がメチャ可愛かったなぁー

・大人っぽくなってヘアースタイルとかメイクも上手くなって、綺麗になってる感じ
もともと可愛かった。

・元々かわいい
最近はキレイになってきた

・かわいい、というか美人になった。



【画像】日本グラビア界「黒船襲来」ハーフ美女(20)
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿(声)がたまらんとです!
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿
Hカップ美女の水着姿
性に関する科学的に興味深い話